さっきツイッターに手帳のデコレーションあげたんやけどさ!!

ねぇーーー!!!
私のこだわり?というか、
話きいてくれるーー!?ひらめき💞💞💞




あのね、
昨日から
今日にかけて
来年の手帳(正確には今年の12月から使ってるんやけど!)のね❣️❣️❣️


中身を可愛くしてたの💗💗💗💗💗


今年1年使ってた手帳がさ
見開きでマンスリーページあった後、
次のページ開いたらすぐまた次の月のマンスリーページになるんやなくて、
間に2ページ余白的な?
特に何もないページが挟んであって!!!(一応、薄い横線だけは引いてあるけど!)


それがめちゃくちゃよかったんよねおねがいおねがいおねがい


何が良かったかって!!!

例えば1月に撮ったプリクラとか
1月に行ったイベントのステッカーとか
そこで買ったシールや思い出のシールを
マンスリーページに貼りきれんやったら、
その次のページに貼れること❣️❣️❣️


それまではマンスリーの見開き1ページに力入れてたけどその次のページにも、その月っぽい、その月の自分の出来事の関連したシールとか、その月の季節感あるシールを貼れることが嬉しくて嬉しくて楽しくて💗💗💗



来年の手帳探すときに
その条件(マンスリーページの次にまたすぐ次のマンスリーページになるんじゃなくて、何ページか余白ページあるやつ)ありきで探してて❣️❤️


そして、ちゃんとまた出会ったんよねトロピカルカクテル
マンスリーページの次にすぐ次のマンスリーページにならない手帳!!!!!!(周りくどい言い方😂




来年のは、マンスリーページの次の余白ページは1ページしかないけど、
でも全然いい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


でね、、、、ごめんごめん
前置きめちゃ長過ぎたよね、ごめんね!




その12月のマンスリーページの次の余白ページを
デコレーションしたのがこちら❣️❣️↓



かわいいー??

ねぇかわいいー???


私のこだわりを話すとね!?


上下の切手みたいなシールあるやん?

フレームみたいにしてるやつ。

クリスマスモチーフの🎄!

その、ピンクと茶色の切手シールは

見開きで統一して同じ種類の貼ってるのに、


右ページと

左ページでは

コンセプトや雰囲気を違く作ったところだよーーーージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント花火



向かって左はプリクラもあるし

ポップクリスマスなイメージ🎄で

向かって右は

オシャレブラウンクリスマス🎄🤎ファッション的なイメージで作った!



超✨💖

お気に入り!!!☺️笑






あとね、

1月のマンスリーページも作ったよラブラブラブラブラブラブ




じゃーーーーーん❣️




可愛い?🐰

可愛い???

上手?笑笑



このページは

今回の手帳の表紙が『クリームソーダ』の絵柄にしたので!

来年1年は『クリームソーダ』な1年にしようと思ってて💚💚💚



家にあるクリームソーダシールかき集めて

新しくクリームソーダシール買ったりもして

いっぱい貼ったのと!トロピカルカクテル


来年はうさぎ年やから、家にあるうさぎシールを

系統とか関係なく貼りまくった!!!!🐰🐇うさぎクッキーうさぎ




とにかく!

『クリームソーダ』か

『うさぎ』という条件さえ揃ってれば

シールの質感やイラストのテイストとかはそこまで深く考えず貼りまくったよ☺️❣️



ついついさ、

マステのページはマステ素材、とか

この月は色味を揃えるぞ!、とか

なんとなく

素材とか似たような色味でくくりがちやから、

1月はそこを壊したよ👊ハッハッハッ



可愛い…🐰義理チョコ義理チョコ義理チョコ



貼った後にさー、


『あ!ここにもうさぎあるやん!

ここにもクリームソーダあったやーーん』とか

家にあるシールの中から見つけてしまうけぇ

追加で貼るのがバランス大変やった(1回貼ったら剥がしたらいけんルールなのに(私の中で)何回か剥がしてしまった😂)

なくなく追加しきれてないのもあるよ😆😆😆



そゆとき、

次のページの余白ページという、貼れる場所があるから安心だよ😮‍💨🫶




あとね、

1/24〜サユランが始まるから

24日のとこにポンポン持ってるうさぎ貼って音符シールも貼った♫

うさぎの右側には『くるくる』みたいなシールも貼って

24日から始まるよーってことで、次の日以降も続いていってるってストーリーにしてるの!!




このうさぎシールが私としてサユランステージ立って歌ってるという風にも考えられるしピンクハート


このうさぎシールがファンのみんなとして私を応援してるという風にも考えられるしピンクハート


このうさぎシール自体が私を応援してくれてるという風にも考えられるんだよピンクハート






そして、、、

デコレーションが楽しくて楽しくて仕方なくなった私は


2月も作りましたーーーー!!!!!

みてーーー🤎🍫



まぁみての通り、
『バレンタイン』がテーマではあるんやけどさ🤎

まぁ基本2月ってバレンタインよ🤎
毎年バレンタインがテーマで作るのよ🤎
それは今年も変わりないよ🤎


でも、今年のバレンタインは一味違う☝️



それは…


ザ!あまあまちゃん!ポップで!ハッピー感!!
の、バレンタインではないこと!!!!



やっぱさー!バレンタインってなると
ついつい
チョコとかお菓子とか赤とかピンクとかリボンとかいちごとかさ
可愛く作ろう❣️❣️❣️意識が働いて


あま〜いページになりやすいんよ


まぁねもちろん
それはそれでこれまでは可愛くて満足やったんやけど💗


今年のバレンタインは

大人な甘さにしてみたよ☺️

大人の甘さってなんなんかわからんけど😆


でも大人の甘さ、あるやろ?このページカップケーキチョコカップケーキ



あとは、おっきめのカヌレシール貼ったら小さいカヌレシールも別の場所に貼る、とか
おっきめのクッキーシール貼ったら小さめのクッキーシールも別の場所に貼る、とか
そんなとこでの連動性?も意識した!!


で、
でーきた❣️って写真撮ってさ、
シールを片付けてる時に
ふと目についたくまさんが❤️ハート❤️持ってるちびくまシール、、
これは貼らなきゃと、追加した🧸
で、写真も撮り直した😆🫶




あ〜楽し過ぎたっ!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


デコレーションするのも
ここで話すのも楽し過ぎたピンクハートピンクハートピンクハート


聞いてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




えへへ💚💙💚💙

シール買ってお茶した日✨



この日、買ったシール❣️

シール納め

2022(多分)



また出会ったら買っちゃうかもやから多分ピンクハート



メロンソーダ💚


クリームソーダがメニューにあったから

迷わず頼む予定やったんやけど

クリームソーダは売り切れでした🥲



でも、メロンソーダでももちろん美味しい💚💚💚



↓この、水色のシートシールの中にも『クリームソーダ』あるよ!ってことで手に持ってます❣️😆



楽しそう〜☺️笑



うん、楽しかったぁ〜💗


🍒🍒🍒

最近、

くすみカラーシール流行ってるみたい?で

いっぱい新しいの出てて幸せ🤍🤍🤍



お友達と💗



それでは、またね❣️❣️❣️