最近作った料理たち〜💖✨



少し前に、

『さゆみサラダ』作ったーー✨✨

やっぱり本当に美味しい❣️😆

セロリの歯応えと

ウインナーの塩気がいいんよね〜爆笑爆笑爆笑




美人百花さんからいただいたレシピ本みながら作った、タコとトマトのバジルマリネ🍅

これ、相当おいしい〜🐙🍅🟢



ジャーマンポテト前に作って、美味しかったから、また作った✌️

お皿も同じのに盛り付けたから、前載せたのとほぼ、同じ見た目やけど😆笑




あと、この間のインスタライブで話した、

ピラティスの後のスーパーで買ったコーンマヨピザ🍕🤤

こんなん、、、、みたら、、、、

どんなに背筋のばして意識高く買い物してても、とっさに崩れるよね😂



久しぶりに作った、ちくわとピーマンの炒め物✨

冷めても美味しい爆笑



鶏チリも少し前にまた作ったんだ〜

辛いの好きだからついつい辛めにしちゃう泣き笑いひらめき目がハート



きのこの炒め物も作った!これめちゃ美味しくできた!

エリンギ・しめじ・まいたけ使ったよー❣️

途中でレモンもかけてさっぱり🍋





そしてここからは❣️

今年外食して、まだ載せてなかったけど写真撮ってたものを載せます❣️❣️❣️


これいつやろ?半袖やけぇ夏やな😂🌈


お友達とハンバーグ食べた!!!✨






別日、また同じお友達とハンバーグ😆😆😆


お友達はハンバーガー頼んだんやけど、

ハンバーガーの横のポテトはほぼ私がもらった😆🍟




こーゆーカフェラテ大好き❣️❣️❣️




家族で、しゃぶしゃぶに行った時のお肉🤤🥩


この日は、ふぐのお刺身とかも食べたのー✨(枚数制限で載せれんやった😂)



デザートはフルーツ大福💗

もちもちのものって美味しいよね💗💗😋






ではでは、皆さんこの後❣️

インターネットサイン会の販売が

星20:00~


オンラインお話し会の販売が、

星21:00〜


始まりますニコニコ流れ星流れ星

詳しくは昨日のブログからピンクハート

https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12781022395.html