少し前に
お友達とクリスマスディズニーシーに行ったよ🎄✨






めーちゃめちゃ楽しかった!!

楽しすぎたっ!!🫶




お友達のカチューシャ借りてる🥺💙


↑ツーショットの時も借りたままで図々しい。🥺😂




本来?のツーショットももちろんあるよ🤍(当たり前🤍)




チュロスも、

ポテトチュロスと💛✨



チョコレートチュロス2種類食べれて嬉しすぎた🤎

特に、

チョコレートチュロスが美味しすぎて美味しすぎた💗🤎

あと5本は食べたかった🥺




写真いっぱい撮ってもらったり

一緒に撮った❣️❣️❣️




インスタにも書いたんやけど


お友達がジャンボリミッキーの5列目(前に1列しかいなかったから実質2列目)引き当ててくれて❣️


ジャンボリミッキー踊ったの、超楽しかった❣️❣️❣️


自分が想像してたよりもしっかり踊った😆😆😆🕺



ヘアピンとイヤリングは、

今年、アリス展で買ったのをつけて行ったよ🐰💙



可愛いやろ🍪⏳



大好きな🦜ソアリン🦋は、初めて最前列のど真ん中で見れて嬉しすぎた!!🦜感動したぁ🤍🥺


なんか、この場所での写真いっぱいある😆

アクアトピア降りたとこで全然人いなくて写真スポットの穴場だった😆



大好きなニモ&フレンズの裏側?を背景に写真撮れるしね😉🐠じゃーん!




あーーーこの日の

載せたい写真いっぱいあるのに🎄!!

そろそろ上限きちゃうなぁ


また、この日のブログあげるかも!?!?😆


クリスマスってほんと可愛い💗💗💗💗



💗🎄💗🎄💗🎄