今日の晩御飯、結局、

帰り道にスタバに寄って!

キャラメルマキアートの1番大きいサイズ選んじゃって😆😆😆


めちゃめちゃ美味しかった❣️


でも正直


自分でもレジで『キャラメルマキアートの1番大きいので…』

って言うとは思ってなくて🙃🙃🙃



しかも何故かまさか更に


『チョコレートスコーンもお願いしますっ』って口にしてて


心では『えー!?なんでー!?』って思いながら笑い泣き笑




キャラメルマキアート+チョコスコーン+ラーメンはちょっとカロリー的にやばそう…と思って


お家に帰って

鶏むね肉とナスのネギだれがけ✨

作って食べました♡




美味しくできたー!!!

ネギだれがご飯に合うから結局白米も食べつつ🍚笑




食後にキャラメルマキアートの残りとチョコレートスコーン食べました🍫❤️



そんな感じー✨✨