YouTube▶️の、
M-line Musicで
インタビューしてきたものがアップされたよーーー!!⭐️



1月24日から始まる
うさぎSAYUMINGLANDOLL〜未来〜うさぎ公演へ向けてのお話と♫

ニューアルバム
うさぎクッキーSAYUMINGLANDOLL〜サユミミライ〜うさぎクッキー
について♫


お話してまぁす❤️❤️❤️

ぜひチェックしてくださいね!!ルンルン

こちらから💁‍♀️
『M-line Music』
https://youtu.be/RglVy-I4_6I






インタビューの日の写真❤️



胸元のリボンかわいい💗🖤




全身31 sons de modeさんラブラブ



トップス🎀

スカート🖤

ブーツ👢

全部お気に入りです❣️❣️❣️





自撮りもニコニコびっくりマークピンクハート




いっぱい写真あるんでどんどん載せます😆😆😆







ていうかさ、

もう12月も後半やんね!?早い…


今年のまだ載せきれてない写真とかさ

山口のとかもまだあるし✨


載せたいんやけど

うん、本当に載せたいんやけど💗


間に合うかな、今年中に、全部🙃


がんばる❣️❣️❣️☺️

とはいえ気長に待っててくれたら嬉しいです😆😆😆





今ねー

帰り道なんやけど

お腹空いてて…


おうち帰って何か作るか、、

ご飯買って帰るか、、

悩んでる雲雲雲



お肉解凍してからお家出ればよかったなーーーー。泣き笑い




来来亭の袋ラーメンあと一食分残ってるから

それにしようかなぁ〜



悩むな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それではーー❤️また!!!