おはようございます!!

先日のインスタライブの写真です!!


インスタライブ、とっても楽しかったです🍔


自分で見返したらマイペースすぎてちょっと反省したけど赤ちゃんぴえん






グラコロ2種類食べたり❤️

書き物したり✒️



あっ!

ペンの絵文字✒️

使って今思い出したけど


インスタライブ中に話してた、どうしても欲しかった、フリクションとアデリアレトロさんのコラボのトラ柄のペン🐅は、

何であんなにも急にトラが欲しくなったかというと…



トラが可愛いのはもちろん!


事の発端は…


来年の手帳を

アデリアレトロさんのクリームソーダのものにしたんやけど✨

その表紙のイラストのクリームソーダのグラスの絵柄がトラ柄だったから!!🐯



これはもう、絶対に、手帳とフリクションペンを

🐅セット🐯で使いたい!と思って…!!!


という流れでしたぁ〜😆😆😆





えへへ❤️無事に見つかってゲットできて嬉しいな❣️✨




にしても、グラコロって美味しい❣️




インスタライブ前に自撮りいっぱいしたよーひらめき飛び出すハート


この日はボイトレもしましたびっくりマークルンルン

自分の楽曲が良すぎて震えながらボイトレしてもらってました。笑笑




GU✖️ポケモンの

ゲンガーニットもいい感じ💜💜💜



お友達とお揃いでこのニット着てお出かけした写真もまた今度載せるねぇ(気長に待ってて。☺️笑)





この日はヘアオイルつけすぎた。笑



ではラストに、

ポテト🍟さゆみ🐰





おわりーっラブラブラブラブラブラブ



まったね🖐