みなさん❣️❣️❣️
お待たせしましたーーーーキラキラ流れ星星スター


道重さゆみソロアルバム

🐰SAYUMINGLANDOLL〜サユミミライ〜🐰

の発売日が決定しました!!

発売日は、、

2023年2月15日✨ですラブラブラブラブラブラブ


そして、その、
サユミミライアルバムのジャケット写真も公開されましたキラキラ


こちらです💁‍♀️
じゃーーーーーんピンクハートピンクハートピンクハート


今回のジャケットは、

モノトーンでカッコよく撮っていただきました!キラキラ


シンプルだけどスタイリッシュな感じでかっこよくて!

みんなに印象に残ってもらえるといいなぁ…ハート



サユミミライアルバムは、


1月24日からコットンクラブでの『SAYUMINGLANDOLL〜未来〜』公演で、
会場での先行販売もおこないます!ルンルン

アルバムの情報はこちらをご覧ください💁‍♀️


そして!

今年のバースデーソロライブのDVD『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2022~』の発売日も

おなじく、2月15日に決定なりました❣️❣️❣️✨


こちらの
ジャケット写真も公開されましたーー!!!
こちら💁‍♀️
どーーーんピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート



ライブ楽しかったなぁ💕

この緑衣装好きだった💕




ライブDVDの情報はこちらをご覧ください💁‍♀️

http://www.up-front-works.jp/release/detail/UFBW-1668/


と、いうことで、みなさんっ❤️

サユミミライアルバム🐰

バースデーライブDVD📀楽しみにしていてくださいね❤️❤️❤️