最近のご飯!



最近自分で作って1番美味しかったのは…💓



ジャーマンポテト!!!!!!キラキラ🥔




おばあちゃんから送ってもらったじゃがいも使って作ったんやけど

めちゃ美味しくできて気に入ったぁハートルンルン



あとは、安定の

さゆみサラダ🥗⭐️🥗⭐️



ほんと、美味しいっちゃね!!飽きん!!!☺️





鶏むね肉の白菜蒸し🥬

もちょっと前に作ったよー✨✨



白菜が美味しすぎた!!!

白菜使って他にも何か作りたいなっ鍋




おばあちゃんが送ってくれた中に

柚子と大根があって

まだ少し残ってたので、何か作れないかな、、と💡

ゆず大根、のお漬物作りました‼️




盛り付けたらこんな感じ照れ

いいかんじ!

お皿かわいい🦖😍





野菜4色丼!!!!

お肉なくても野菜だけでご飯進む味付け☺️✨





これは↓お姉ちゃんと一緒にした

チーズファンデュ🫕✨


美味しすぎた!楽しすぎた!

牛肉は鉄板で焼いて塩つけて食べたよ♩




ここで

突然の



セーラひらめきひらめきひらめき

奥にお姉ちゃん寝てる💤



横顔美人…💗💗💗💗💗💗

おてて隠してるのも可愛い😍



されるがままセーラちゃん💕

かわいっ💕




いつもありがとう🐱❤️



では、またー🖐