昨日は

『道重さゆみカレンダー2023』

お話会でした❣️❣️❣️




わ〜〜〜

もうみんな

カレンダーは見てくれましたか?☺️




見てくれた方❤️ありがとう❤️可愛かった?❤️


これから見るよって方❤️ありがとう❤️お楽しみに❤️




2年ぶりのカレンダー発売!!!!✨



2年前に発売したカレンダー、ファンのみんながとっても喜んでくれて照れ❤️❤️💓💓


カレンダーっていいなぁ、1年間みんなが一緒に過ごしてくれるんだもんなぁ、嬉しいなぁ✨

って思ってて、


でも去年は出せなくて。




ファンのみんなが去年、

『新しいカレンダーないの!?いつ発表!?

え、本当にないの!?なんでー!?』って待ち望んでくれてたの、

私にももちろんその声は届いてたし、



この前山口に帰った時におばあちゃんが

一個前のカレンダーを今年も使ってるってブログに書いたけど

同じことしてくれてるファンの方がいることも知ってるニコニコ




だからね!

お待たせいたしました!!!!

って気持ちで💓


2年ぶりに新しいカレンダーを発売できて本当に嬉しいです☺️💓💓💓




今年のカレンダーは

卓上用なんだけど、

ピンクのケースに入ってて💓



私的には紙芝居みたいだなぁ〜

って思っててニコニコ

そこもお気に入りポイント❣️


コンセプトというか、カレンダーのテーマ的なものは、


♡ファンのみんなが私のカレンダーと一緒に1年を過ごすならどんなものがいいかな♡

♡みんなの日常に寄り添いたいな♡

ということを、たくさん考えて、

月ごとに色んなシチュエーションや衣装のイメージを提案させていただきました立ち上がる花

 

さゆと一緒にいたらこんな感じなのかな?って、想像しながら

楽しんでもらえたら嬉しいなラブラブラブラブラブラブ






↓この大きいポスターは昨日限定用なんだけど

大きいポスターもいいね爆笑爆笑爆笑






衣装もとっても素敵なワンピースを用意していただきました🌙


青色や水色が似合うと評判??だし☺️笑


形がすごく綺麗なので選びましたブルーハートブルーハートブルーハート



そしたらまさかの

TSUTAYAカラーでもありました😆

バックの色味ともバッチリ👌↓




SHIBUYA TSUTAYAさんから、素敵なメッセージボードが!!!キラキラキラキラキラキラ


愛のあるメッセージ、ありがとうございますふんわりリボン


嬉しかったです♡♫✨






そして❣️昨日の❣️

イベント❣️

お話し会ですが、、、❤️❤️❤️


たっくさんの方が来てくださいました😭💓

嬉し過ぎたよ😭😭💓💓💓




来てくれた、みなさん!!

応援してくれた、みなさん!!

本当にありがとうございます!!!!!



ファンのみんなとお話するのが楽しみすぎてワクワクの気持ちで

前の日全然寝付けなくて😆笑


朝は予定より早く起きたし😆パック 




で、、いざ、、、お話し始めたら、

もう本当に楽し過ぎて😆😆😆


私ずっと!テンション高かったと思う乙女のトキメキ




みんなのこといっぱい教えてくれて

気持ち伝えてくれて

私の話も聞いてくて

最高に楽しかった!!!!!幸せだった!!!!!


でももっともっとみんなのこと知りたくなったし

私の事も話したいなって思った、欲張りまじかるクラウン




遠くから来てくれたり

お仕事終わりだったり合間に急いで来てくれたり

イベントのために予定空けておいてくれたり、ずらしてくれたりしてありがとう💓


昨日は日曜日の渋谷で人も多かったし、

年末って事もあって、

来るのも大変だったんじゃないかな、

交通機関や人混みだけじゃなくて、私が想像しきれてないこともきっと、思い通りにいかないこともあったんじゃないかな、って。なのにみんな『イベントしてくれてありがとう』とか『いつもありがとう』って言ってくれて…


こちらこそすぎなのよ😭😭😭❤️



本当にありがとう❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとうでは伝えきれないけど。

ありがとう❣️❣️❣️❣️❣️




行きたくても来れなかったり、間に合わなかった方もいると思いますが、、

会いたいって思ってくれる、その気持ちが本当に嬉しいです😭❤️

ありがとう💗💗💗


あーーーーー

また早くみんなに会いたいよーーーーー❤️

大好きピンクハートピンクハートピンクハート



🫶🫶🫶