ねぇねぇ


一個前のブログさ、


15枚以上写真載せれてるやんね!?


これまで上限15枚やったのにね!?



なんかさ、
一個前のブログ作る時に

15枚まで写真選んで

『もうこれ以上載せれません』みたいにいつも通りなったんやけど

そのあとブログの文章入れたりして作りよるときに
間違えて1枚消してしまったけぇ
その1枚復活させるために
写真またつけようとしたら

更に
いっぱい載せれたんよ!!!!!!
15枚以上!!!!!!




これまではさー
そのやり方でも
プラス1枚で
『もうこれ以上は…💦』みたいになってたのに
なぜか前回はできたんよねー!!!


設定かわったのかな!?😍😍😍わくわく





ちょっと検証してみるね、今からこのブログで!!!☺️飛び出すハート

































今サユランのオフショット写真15枚選んだら、

『これ以上は無理です』ってなった🖐




1枚消して


もっかい写真選んでみる!!!!





えーーーー!?!?




1枚しか選べんやった😂




なんで?笑




前回のブログ、、、バグやったんかね???笑笑




面白いね❤️


今後も上限15枚ってことかな????




何はともあれ

これからも道重さゆみブログよろしくお願いします💗✨