少し前まで地元山口県に帰ってました!!!✨


山口に帰った日のおばあちゃんちでの、ごはん❣️

いつも、たくさんのお刺身用意して待っててくれます…😭💗

久しぶりの山口のお刺身…!美味しかった…🫶




おばあちゃんちのテレビの横の棚✨

カレンダー、今年のがないから去年のを引き続き飾ってくれてました🥲❤️



来年のカレンダー出るよ!

って言ったら

もう知っててくれて

たくさん予約するみたい😆😆😆


もちろん私からもあげるけど😆😆😆✨




美人百花などもたくさん置いてありました💕

嬉しい😆





そして

おばあちゃんお母さんと3人で温泉旅行にも行きました!♨️


行った日の夜ご飯!


全部美味しかった…!

デザートのタイミングでも写真♫💗




そして次の日、

朝ごはん♬💗✨

ビュッフェ形式やったんやけど

ご飯もパンも美味しそうすぎて何往復もしてあれもこれもと欲張って、、、☺️


こんな感じ❤️❤️❤️



このパンがほんとーーーに美味しかった❣️

↑4つ食べた後、


↓1番のお気に入りだったパンを更にプラス2つ追加で食べたよ❣️



山口で予定詰めて色々したから
またSNSにあげたいと思いまーす💕💕💕