おつかれさまぁ〜


今日は撮影でしたっ


寒かったっ☃️


いよいよ冬だなぁという感じ✨した!!



寒いの相当苦手たけど
季節は秋冬が好きだから
嬉しい😊



今日は、朝、すんごく早起きだったので
ちょっとの移動
5分とかでさえ
寝てました😆😆😆




写真は
昨日、大好きなスタイリストさんと
ランチ💗した時のご飯!



デザートもしっかり食べて✨

美味しかった〜




ご飯行こうね行こうね

言いつつ

なかなか行けてなかったけど

久しぶりに行けて楽しかった〜にっこり飛び出すハート





そして私はいま

明日のインスタライブに持っていくシールの仕分けしてるんやけど


何を貼るかはその場で考えたいから

全部ぜんぶ

もしかしたら貼るかも!?

って思ってしまって

すごい量になってきた😂


さすがに減らそう爆笑




シールかわいおねがい