おはよーー!☀️





スーパー行ったら、


『ここのスーパーは欲しいものを自分から買うんじゃなくて
必要なものだけを勝手に手が動いてカゴに入れてしまう、というルールがある』




って言われる夢みた😂



で、
元々、夢の中の私は、
YouTubeで見たレシピで真似して作りたかったのがあったからその材料を買いたかったのに
カゴに入れてしまうものが、


・メロン🍈

とか

・ピラフ🍚(お惣菜)

とか

・子供服👧とわんちゃんの服🐕

とか

・抹茶のクリスマスケーキ🎂

とか、私的に買わないつもりやったものばっかりで😂



えー、いらんなぁ、、
まぁピラフと抹茶のクリスマスケーキは美味しそうやけど。


とか思って、

ルール無視してそれを元の場所に戻そうとしたんよ。

そしたら、どうしてもどうしても、
元々あった場所がみつからんで、
返したくても返せんくて。。

困ってたら
周りにいた人たちが

『あらー!メロン美味しそう!もらっていい?』

とか

『子供服ほしかったんよねー!わんちゃんのもー!』

とか言われたから

渡してあげた!


結果、
『まぁピラフと抹茶のクリスマスケーキは美味しそうやけど。』
って思った2つだけが残って


『元に戻す場所がなくてもいらないものは誰かがもらってくれる。確かに、必要なものだけ買うことになりそう!そうやってうまいことできてるんだ、このスーパー!』

って夢の中の私は感心してた😆


そしてそこに、
れいながきて、💙

『さゆー!抹茶のクリスマスケーキなんて買うとー!?食べんくない!?』

って言われて
れいなのカゴの中みたら
同じクリスマスケーキの味違い入ってて

『えっ!でもれいなもクリスマスケーキ買ってるやん!!』

って私が言ったら

『いちご味はいーとー!!!!』

ってめっちゃ無邪気な笑顔で言われた😆😆😆笑



そこで目が覚めたよ!!☺️


今さ、ここまで、↑

起きた瞬間、
ばーーーーーって、
覚えてることブログに書いて、

少し朝ごはん食べたり、
なんだかんだして、
ブログもっかい開いたら、
もうあんまり覚えてない部分、すでにあった😂


やっぱり夢ってすぐ忘れていくもんなんやね!?




インスタライブの日の写真、まだある爆笑笑い泣き照れ










ではではーー😍
また更新するね💗