おーはよっ💗💗💗


昨日の写真だよー!!♫✨


イベントとーっても楽しかったです❣️❣️❣️


来てくださったみなさん

インスタライブを見てくださったみなさん

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


インスタライブはアーカイブ残ってます!

私のアカウントは1週間限定となります





❤️🖤BLUE LABEL CRESTBRIDGE✖️美人百花🖤❤️


コラボドレスすごく可愛いですよねっ💕💕💕


可愛くて華やかなのにプラスして

襟と袖の付け外し、袖はリバーシブルという

素晴らしさ💗✨


1着あれば色んな着方ができて

印象も変えられるので


いく場所や気分によって変えられるのが嬉しいですねおねがいピンクハート







発売中の

美人百花11月号でのオフショットもおねがい流れ星流れ星流れ星





カラーバリエーション豊富で全色可愛い❣️❣️❣️

ね!!!





本当に可愛い❤️🖤❤️🖤





ブルーレーベルさんのお洋服はお上品で♡

優しい雰囲気の中にある可愛さ♡が大好き💕💕💕



元々、ただただブルーレーベルが好きでファンなのですが

美人百花さんの撮影でたくさんお世話になって

イベントまで参加できて本当に嬉しかったし

幸せすぎでした♡♡♡♡♡





あーーー

昨日のイベント楽しすぎて♡

しゃべり足りないなぁ〜ニコニコ飛び出すハート




ファンのみんなに会えるって本当に幸せだし


ファンのみんなといる時間が絶対的に1番すきだ!




またこういったイベントもできたら嬉しいなぁ♡って思うし🌸




サユランも一気にひたすら恋しくなったし🏰


またファンクラブイベントだったり🐰


またみんなにシール貼ったり💝


1人1人に張り付けたり🧸😆


したい❣️❣️❣️❣️❣️



シールさ、前回みんなに貼った時よりめっちゃ増えたし!!!!

いっぱい可愛いシールあるから、みんなに貼りたいよー💗の気持ち✨☺️