まぁまぁ前の話になっちゃうけど

ブログにもあげちゃお💗



『矢沢あい展』に行った日の写真❣️❣️❣️




まずは、矢沢あい展行く前に、

なんか面白い時計見つけて写真撮ったよ!!パーハート


学校にある大きい時計みたーい😆

ってはしゃいだ🏫笑

よく見たら時間の見方、めちゃむず時計だったけど😂





『矢沢あい展』🦋


あぁもう最高っっ!!!

でした!!!!!!✨

 


今こうしてブログかいてて

また感動が蘇ってきた🥺💓



小学生・中学生の時から

大好きな矢沢あいさんの漫画!




イラストのテイスト、

細かいところに書いてある矢沢あいさんの直筆の文字の感じ、

ファッション、髪型、小物、

もう全部全部可愛すぎて、、

全部全部だいっすきピンクハートピンクハートピンクハート



この日私が持ってたノート📔✨

『天使なんかじゃない』👼でした!




可愛くて懐かしい世界に触れて

気持ちの高まりがすごかった💓


懐かしい気持ちでいっぱいなのに、色褪せてなくて、、、

セリフや言葉も最高なんですよね!!

一言一言が刺さりまくります!!

憧れるなぁ✨



グッズも買って

お外で撮影!!ハートハートハート




この日は、

矢沢あいさんの漫画の世界観意識コーデですスカートカバン






矢沢あい展の入り口でもらった、ステッカー🧡❤️💚




この日のノートの私のデコレーション!!!!!!

矢沢あい展で買ったマステやフレークシール、

あとはお家にある、矢沢あいさんの漫画の世界観ぽいシール掻き集めて作ったよ🦋👠🌹



めちゃくちゃお気に入りページになった🥺💓💓💓




素敵だな。





そして

矢沢あいさんの漫画で特に1番好きな『ご近所物語』をまた読み返したくなって♡


ネットで漫画買いましたー!!!!!おねがい

文庫本の表紙も、

かかかわいーーーー!!!!!




そして、改めて、最高だった😭❤️❤️❤️