みんなーーー💗
お待たせしました❣️


2年間……
本当にお待たせしました……!!!!!!





道重さゆみカレンダー2023
の発売が決定しましたぁぁ桜カキ氷紅葉雪だるま



2021年のカレンダーを出した時にみんながすごく喜んでくれたので、
また出せて本当に嬉しいですっっ💕✨



2023年のカレンダーはB5サイズの卓上用で、
ちょっと変わった!?🫢ケースに入ったものになります😆✨
わたしてきには紙芝居みたいかも❣️って思いました❣️
お楽しみに🥺💗




発売日は、2022年12月10日(土)です!!🎄❤️




ワニブックスさんのサイトにて事前予約の受付を行ってます❣️❣️🐊

ワニブックス通販↓✨

ワニブックス通販での特典は
✨生写真2枚付き✨と
✨抽選特典で当選者にサイン本(200名)✨
です!!スター



その他のお店での特典はこちらです💁‍♀️♫

⭐️セブンネットショッピング
⇒ポストカード1種

⭐️タワーレコードオンライン
⇒ポストカード1種

⭐️ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
⇒2種より選べる生写真1枚付き



特典情報はこちらですクローバー
ワニブックスHP↓✨