まりあちゃん💗💗💗💗💗


10月公演のサユランもたくさん観に来てくれてありがとう💕✨



まりあちゃんのピュアで真っ直ぐなところ本当に可愛くて大好きっ♡♡♡




最終日は、明太子スパゲッティやデザートを、終演後に一緒に食べました😍


食べ終わってお腹いっぱいの私たち😉↓



なかなか珍しい画角です🙆‍♀️✨




そして、、、

まりあちゃんから初日にフルーツゼリー🍑(めちゃくちゃ美味しかった❣️)と、



最終日には、なんと、、、


PAUL & JOE とシナモロールコラボのめちゃくちゃ可愛いコンパクトもらっちゃった🤍💙🤍💙お手紙付き💕嬉しい💕


PAUL & JOEとシナモロールコラボ、ネットで見てて、

可愛いーー!!!って思ってたから

すごく嬉しかった😭💕




しかもね!?

これ、シナモロールのケースとレフィルが別売なんだけど、、

『道重さん、どの色がいいか分からなかったので、、よかったら好きな色選んでください!!』

って、、

まさかの、レフィル用の商品券まで!!!😭😭❤️



新鮮なプレゼントにびっくりした!!☺️

それ以上にまりあちゃんの優しさにきゅーんってなりました…🥺💕




ありがとう、まりあちゃん❤️❤️❤️


まだレフィル買いに行けてないんだけど

可愛すぎて、シナモロールお部屋に飾ってる💙🤍💕💙🤍💕





まりあちゃん、大好き♡♡♡♡♡