10月公演に来てくださったみなさんとの写真の続きです❤️❤️❤️


大森さんとツーショット💗💗💗





コットンクラブ公演の200回公演の後の写真なのですが、

わたしがピース✌️してたら

大森さんが0️⃣を2つ作ってくれてて↓


200回記念ポーズになってたニコニコキューンキューンキューン



私、その時、そのことに気付いてなくて、

ポーズ変えちゃって、

500回ポーズになっちゃった↓😂

目指せ!500回ポーズってことで♡♡♡飛び出すハート



大森さんからこの日は、

あんみついただいちゃいました❤️

嬉しかったぁ!!美味しかったです!!白玉大好きっ💗

初日にもらったエビのおせんべいも美味しかったなぁ🦐✨





ありぼぼさんとツーショット💗💗💗




ありぼぼさんの笑顔かわいいーーーい💗💗💗💗

この日は、スタバのグッズなどをいただきました🐱🍬

いつもありがとうございます😭💕




カレンちゃん❤️


髪の毛切ったの、かわいいっ❣️

お顔小さくてお腹細くてお人形さんみたいでした🥺


カレンちゃんからはアイシャドウいただきましたアイシャドウマニキュア

ありがとう😭めっちゃオシャレな色味なの💕嬉しいな!






そして、

10月公演最終日の2回目の公演には…💗


大森さん!まりあちゃん!


大森さんとまりあちゃんは、最終日の1.2回目、両方見てくれたんです!!✨嬉しい…😭❤️



そして

大久保薫さん!

クラムボンのミトさん!

も、観に来てくださいました!!!!!



みなさん、本当にありがとうございます!!



この時、

割と長くたくさんお話できて嬉しかったです✨✨

楽しかったな〜♫♫♫





そして

大久保さんから、、、、

今ハマりまくってる『中里』の揚最中と南蛮焼をいただきましたっ✨



やばいやばいーー♡😆

幸せすぎました!

揚最中美味しすぎる!!!!


南蛮焼は初めて食べたのですがこちらも美味しかったですキラキラ





まりあちゃんとの写真がまだあるので、

また別のブログであげます❣️❣️❣️❣️❣️