SAYUMINGLANDOLL~未来~

10月公演💞

観にきてくれたみなさんとの写真♡♡♡♡♡




続いて♫✨
ヤバイTシャツ屋さん✨✨



ありぼぼさん!こやまさん!


リニューアル公演でまた新たに最高の楽曲を作ってくださいましたおねがい

本当にありがとうございます!!✨



『ばりかわよかROCK』

めちゃくちゃ盛り上がって楽しいです❣️❣️❣️🤟

歌詞もまたありぼぼさんからの愛を感じます…💞




ありぼぼさんとツーショット💗

サユミミライパーカーお揃いショット💗🖤💗🖤




ありぼぼさんのこの日のサユミミライパーカーの着こなし、めっちゃ可愛いーー😍💛


めっちゃ笑ってるありぼぼさん可愛い💕



ありぼぼさんが来てくれるたびに毎回たくさん差し入れをくださって!!

その中の1つに焼きいもバター🍠という珍しいバターもいただきました✨

食パンに塗って食べたら美味しかったです❣️

シャインマスカットも美味しかったなぁ🍇

秋って、、美味しいね、、🍽






続いて、

佐藤まーちゃん❣️こと、佐藤優樹ちゃん❣️



本番前から楽屋で私のヘアアイロン使ってノリノリで前髪整えて😆笑



みてくださーーーい😆

ぎゃははははーーー

って、謎の前髪見せられた😆😆😆




この佐藤↓めっちゃ可愛い、困り顔☺️




まともなツーショットが本当にさっきの1枚しかなくて、

こんなのばっかやったよ笑↓

楽しかった笑





そして10月公演最終日✨の1回目に

大森さん♡

ありぼぼさん♡

カレンちゃん♡

まりあちゃん♡

きーちゃん♡

が、来てくれましたーーーー!!!!!!




まりあちゃんとツーショット💗


まりあちゃんはこの日、1回目も2回目も見てくれたの♡♡♡

ありがとう💕可愛すぎる😭💕



きーちゃん♡♫💃こと、堀江葵月ちゃん❤️

きーちゃん、久しぶりに会えてめっっちゃ嬉しかった🥲💕

相変わらずいい子で胸キュン❤️

誕生日プレゼントももらっちゃった💄


あ、、

また枚数上限きちゃったから、

別のブログに続きはあげるね❣️❣️❣️