SAYUMINGLANDOLL~未来~

10月公演💞

観にきてくれたみなさん♫♡⭐︎♡





ありぼぼさん💗

でか美ちゃん💗

まりあちゃん💗



ありぼぼさんと2ショット❣️

ありぼぼさんのサユミミライパーカーの着こなし可愛いっっ👓✨

スプラの話をついついしちゃいますっ😆




でか美ちゃんと2ショット❣️

久しぶりにでか美ちゃんに会えてすごく嬉しかったです!!💞✨




まりあちゃんと2ショット❣️


まりあちゃん、いつも感想言ってくれて可愛い💞

毎回、私の可愛いところ教えてくれるんだけど、そんなまりあちゃんが可愛い!



あと、サユミミライパーカーに

さゆうさタグがあってここが可愛いんです!ってこともいつも教えてくれるんだけど、

えっ知ってるよ!タグ付きでお願いしたの私だし!?🐰

って毎回なる😆💞



でも、可愛いってことを伝えてくれるの、本当嬉しい💗






まりあちゃんと、楽屋で、

デザート一緒に食べました🧡


ちなみに最終日も公演後に

明太子パスタとデザート一緒に食べたの❣️



いっぱい食べるまりあちゃん可愛い、、、💗




大森靖子さん💗💗💗




大森さんからいただいた、さゆうさのお花と一緒に🐰💐💐💐



大森さんのワンピースもお花柄だから

お花がいっぱい❣️🌸💐




大森さんがスプラ始めたので

スプラ話ができるのも嬉しいなぁ💕

大森さんが使ってる武器が意外すぎてかっこいい✨






別の日も来てくれたっ💗

赤髪の大森さん可愛すぎました❤️



リニューアル公演からの新曲、

大森さんに歌詞を書いていただいた『PINK FREEDOM』大好きっっっっ!!!!です!!!!



『ねぇ これってどうかなって聞く前に

愛してほしい』

❤️❤️❤️❤️❤️



枚数上限きたので、また別のブログに
きてくれた皆さんとの写真の続きあげます!!!!