昨日も

『SAYUMINGLANDOLL~未来~』

ありがとうございましたっオーナメントうさぎピンクハート




一昨日の休演日に前髪切ったよ♡

そこまで変わんないか!?

どうやろ!?

前回、切りすぎたから、とにかく切りすぎないように…って慎重にやったつもり流れ星





そして

昨日のご飯は❣️

コットンクラブ✖️道重さゆみ

コラボ飯の日でしたーーー!!!!!!キラキラ


コラボドリンクは、大好きなカルピス💙

大好きな白桃まで入っていてめちゃくちゃ美味しかったです💙💕🍑💕




そして、

楽屋飯はぁ〜!!!!!!


『魚やけに詳しそうな料理』でしたっ🐠


打ち合わせの時に、

『サユミミライの曲に『魚やけに詳しかったり』という歌詞があるので、

魚やけに詳しそうな料理を出したいです!よくある焼き魚、とかではなく、魚料理に詳しそうなお料理でお願いしたいです!』

って言って、、


こんな素晴らしいフィッシュバーガーを作ってくださいました😭💗❤️



うん!魚に詳しくないと作れないよね🍔


お魚はサーモンだったんだけど、、、

このフィッシュバーガー、めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しくて本当に好きだった🐠💕




そして、

デザートはぁ!!!!

チョコメリゼ🤎

だーいすき、チョコメリゼ🤎✨チョコカップケーキ

チョコメリゼパフェ幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハートパフェ


コラボ飯は昨日が最終日でしたが、

本当に楽しかったなぁハートハートハート

考えてる時も、打ち合わせ中も、食べてる時も、みんなの感想みるのも、本当に楽しくて嬉しかったピンクハートハートピンクハートハート

コットンクラブさん、ありがとうございました!!!!❤️




そして、昨日は、、、

私が最近美味しくてびっくりしたお菓子、

『中里』の揚最中をマネージャーさんが買ってきてくださり!!



合間にいただきました☺️☺️☺️



ぱーくっお茶ほんと、おいしい、、!!




さてさて、今日は、

10月公演、、最終日です!!

公演はもちろん楽しみだけど、

明日からコットンクラブさんに通えないなんて…!!

寂しいっハートブレイク💦



でもでも、とにかく全力で💗

ステージを!みんなとの時間を!

楽しみたいと思いますハートハートハート



本日もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


昨日撮った自撮り❤️





あ!今日は、いつもより1時間ずつ早い開演なので、気をつけてねキラキラ







🎀道重一筋🎀