キラキラ『ハロドリ。』「ONE PLUS ONE」キラキラ


OCHA NORMAの田代すみれちゃん💜とパフォーマンスした楽曲は
『恋人には絶対に知られたくない真実』でしたルンルン




収録後の様子も含めた映像がこちらでご覧いただけます❤️↓

https://youtu.be/khj1ErbGOGU


動画でも言ってるけど、

すみれちゃん本当に可愛かった😭💜

癒し効果すごすぎて、帰り道ふわふわしてた☺️☺️☺️



本番前の20分とか30分くらいで初めてダンスを合わせてみたんだけど、

最初からすみれちゃんのダンスが完璧で…!!!!✨


たくさん練習してきたんだなぁ…ってすごく感動しました💕💕




テレビ東京さんのYouTubeチャンネルにも定点撮影での映像がアップされています♫✨
https://www.youtube.com/watch?v=QQYjI00fENI




すみれちゃん、選んでくれてありがとう💜💗💜💗


しかも、

終わった後におしゃれなキャラメルのお菓子をくれたの!!🍬



甘くて美味しかったっ♡♡♡

すみれちゃんありがとうっ♡♡♡

また会いたいなっ♡♡♡