おはよ❣️




昨日のサユラン写真お届け!!ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日の楽屋飯は〜♡

ファンのみんなが投票してくれたメニューの、

第2位花火拍手

岩国寿司!!!!!!


ちょっと意外でした…!!!

でもみんなが私の地元のお料理また食べたいって思ってくれたのかな?✨

って思うとなんだかとっても嬉しくなった照れラブラブ🐡✨

イラストも可愛すぎる!!🐰💗

もちろん味も美味しかったぁ照れルンルン




ドリンクは、

再生公演のものが入ってきましたぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


自分で投票はしてなかったものの、

これ私もまた飲みたかったやつぅ💕

美味しかった…幸せピンクハート



デザートは!!!!

秋の味覚の柿の

チーズケーキチーズ

めっちゃ濃厚〜〜で最高でした💛🧡✨




急な自撮り❣️



昨日は1回目、巻き下ろしヘアーにしました♫おとめ座


SAYUMINGLANDOLL~未来~

公演では、初の巻き髪!!!!!おとめ座💕


髪の毛のびて本当っ嬉しいなっおねがいハートハートハート




2回目の公演では、

巻き直して

2つ結びさそり座






ネイルは昨日は

キラキラネイルにしたよー✨✨

かわいっ?🤍


なんか昨日、自撮りめちゃくちゃしてて、

いつもに増して、めちゃくちゃ枚数あるんやけど😆😆





2回目アンコールでは

この10月公演では確か初の♡三つ編みにしましたー♡♡♡


お気に入りリボンも🎀つけたっバレエリボン鏡リボン





🤍💗ハートイヤリング💗🤍

も、お気に入りちゃん香水香水香水

サユミミライパーカーの白によく似合うの🤍💗




楽屋の鏡🪞✨

あつ森メイクポーチ(本来はswitchケースらしい)お気に入り🌳🐏

ちゃちゃまるぬいぐるみ早く欲しいいイエローハート流れ星



あ、枚数上限きちゃった😆😆


自撮り、いっぱいあるからまた今度載せるね!?(ほぼ似たようなやつやけど)




では、またーーーピンクハートピンクハートピンクハートひらめき{emoji:118_char3.png.パー}