SAYUMINGLANDOLL~未来~

連日ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

昨日の公演も楽しかったなぁ〜ラブラブラブラブ


来てくれたみんな!
応援してくれたみんな!
ありがとうございますハートハートハート



昨日はおうち帰って
またまたバタンキューで、、
はっ!ハッって起きて
ツイッターだけ夜あげたんだけど🦚
ブログにまで手がつけなかった…🙇‍♀️

なるべくその日にあげたい気持ちなんだけど
追いつかない!
私の体力が、、、🥲
体力もっとつけなきゃ!!!!
ポケモンセンターみたいに
すぐにHP回復できたらいいのに!!!!

しかも、ポケモンセンターってよく考えたら、
HP回復させるのに、何回回復させようとも、ずっと無料やんね!?
めちゃくちゃ優しいな…✨✨


って、ポケモンセンターの話はおいといて。😆笑






昨日のサユランは〜

1回目のアンコールで

SAYUピンクTシャツと黄緑スカート合わせたよピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート


足元スニーカーでごめんなさいお願い

ステージからハケた瞬間、履き替えちゃった泣き笑い



この黄緑スカートは

実は5月から用意してもらってたんけど💚

まさかの5ヶ月もあたためて、昨日初披露おねがいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


かわいいでしょ❣️❣️❣️



髪の毛はお団子🎀

この髪飾りも初めてつけたね🎀






そして、昨日の、楽屋飯は〜!!!!!!

やったーーー!!!!!

ステーキハートハートハートハートハート

ファンのみんなが投票してくれたメニューの第3位ラブラブ


みんなのおかげでお肉食べれたぁハートハートハートhappyステーキハート

お肉おいしかった、、、お肉はもちろん付け合わせのお野菜やガーリックライスも最高でした花火




デザートは、

🍓イチゴのプチシュークリーム🍓

見た目も可愛くて味も美味しいって

最強じゃん🍓🍓🍓




そしてドリンクは❣️

ラララのピピピンクレモネード💗🐰


秋バージョン!!!!🍁

ということで、

洋梨の味がめちゃくちゃ好みで美味しかったなぁ🍐🍐🍐

洋梨大好き!!!!!!グリーンハート




1回目と2回目の公演の間にドリンクと自撮りラブラブラブラブラブラブ


↑前髪ちょいボサボサ↓





↓前髪整えた😆✨✨


マイク🎤を口に押し付けちゃう癖あるから、唇の上は3枚とも赤いです😂❤️‍🔥笑





そして、2回目の公演のアンコールは、、、❣️❣️❣️

これまた初披露〜💜💜💜な衣装でした!!!



髪飾りもお気に入りのフェルトリボンの紫バージョン💜やったーやったー🎀

可愛すぎだよー💜💜💗💗



ロックぽいのに

可愛い💗甘辛MIX?ってやつ??💕

本当お気に入り❣️❣️❣️です!!!!!!



きゃピンクハートピンクハートピンクハート



あ、

枚数上限きてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

では、このへんでパーピンクハート
今日の公演も楽しみますピンクハートハートピンクハートハート