これまでの10月公演サユランのMCで話したことの何個かの写真❣️❣️❣️



✨Nintendo TOKYO✨
に友達🍉と遊びに行った時にたまたま違う友達に遭遇した時の写真爆笑飛び出すハート



本当にびっくりした!!!!

たまたま会うってすごい❣️

テンションあがって記念撮影📸✨笑






そして、

シールを20枚くらい買って

嬉しくて余韻で眠れなくなっちゃった日の写真🐻



セリアピンクハート




ダイソーピンクハート





あぁ、もう、天才天才天才!!!!


可愛すぎるのようさぎうさぎうさぎキューンキューンキューン



↑↑↑

上の段がセリアで

下の段がダイソーなんやけど


左から

黒🖤

青💙

茶色🤎

って感じで、色のテーマで組み合わせて貼ったら絶対可愛い未来しか見えなくてわくわくしちゃう…よだれ100点ゆめみる宝石乙女のトキメキ





幸せすぎやん💞


本当に幸せすぎて

余韻もすごかったし

アドレナリン出まくって眠れなすぎた😆😆😆笑





友達のスマホでも撮ってくれた💗↓↓↓


ちなみにこの日、

『矢沢あい展』行った日でもあるんだけど

矢沢あい展の写真はまた別のブログであげたいなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート