10月5日のお話💗


この日もサユランは最高に楽しくて
幸せ空間でした照れピンクハートピンクハートありがとう💞✨





本番前の自撮りうさぎカメラハート




まつげ、マスカラバサバサ付けるのが好きなんだけど❤️‍🔥特にステージでは💗


バサバサにしすぎて、夜落とすのが大変😆

これからもバサバサにし続けるけどね❤️😉✨







この日のコットンクラブさんメニューは❣️



コットンクラブ✖️道重さゆみ

コラボ!!!!!!


美人百花さんで行った喫茶店でいただいた、メロンソーダ🍈🥤↓

↑が、美味しすぎたのでメロンソーダをリクエスト💚




そして、

ななななんと!

コットンクラブさんが

聖地巡礼MIXということで、

その喫茶店に行ってくれたんです!!!✨✨

同じ席!同じメニュー!そして同じポーズ!!!笑




いや、すごいっ❣️

すごすぎる😭❣️コットンクラブさんの行動力、本当にすごい、感動します😭💗


ここまでしてくれるコットンクラブさん、、、!!

本当にありがとうございます!!!!!!





そして、この日の、日替わり写真の書き物にも、

メロンソーダ書いてたのトロピカルカクテル




ファンの皆さんが

こんな風に一緒に写真撮ってくれたらいいなぁ💚↓

と思って!!!☺️




一緒に写真は撮れなくても


いつか日替わり生写真を見返した時に


『あ〜この日、コットンクラブのドリンクメニュー、メロンソーダだったなぁ〜』


ってふと思い出してくれたら嬉しいなって


そんな気持ちを込めて…💚





メロンソーダ、

ここの↓ バニラアイスがメロンソーダによってシャクシャク?する感じが大好き!!!!ピンクハート

めちゃくちゃ美味しかったな…💚💚💚💚





そして、デザートは💛🍠

和菓子にハマってて、秋の味覚の栗でお願いしたのですが、、、、

こちら、、美味しすぎて、

びっくりした!!!!!!!!ひらめき飛び出すハート



大学芋も、栗のクリームも、ヒトデ型?の和菓子も本当に本当に本当に美味しかった🧡です!!!






そして、楽屋飯は〜!!!!


大好きなゲーム『スプラトゥーン3』をイメージして、イカタコを使った料理❣️ということで、こちらでした🦑🐙

これまた、とっても美味しかった😋

コットンクラブさんが書いてくれる、メニューのポップも可愛いなぁ💝

いつも嬉しい💜🧡💚💛


そして上手すぎて、書き物の勉強になります❣️♫






明日(日付変わって今日)の

メニューも楽しみだね!楽しみにしててねラブラブ







では、また明日イエローハートイエローハートイエローハート(日付変わって今日)


なんか夜遅くにいっぱい更新してごめんね💗



おやさゆみん💖