ねぇーー

この髪飾り、めっっちゃかわいくない???🎀

私の好みに刺さりすぎてやばい…🎀😭💗



アンコールの時の衣装の髪飾りなんやけど、

スタイリストさんがいっぱい色んな髪飾りを用意してくれててどれも可愛すぎるけど

特にこのフェルト生地っていうのかな?

フェルトリボンが可愛すぎて可愛すぎてハートのバルーン


フィッティングの時に見た時から

『かわいい!』って言葉を何回言ったことか。。爆笑飛び出すハート

ってくらいお気に入りです💗💚💜




もちろん、スタジオでの衣装着てのリハーサルでもこのリボンつけたし🎀



たくさん髪飾りを用意してくださってるから色んなのつけて色んなパターンの私をみんなに見せたい!って気持ちももちろんたくさんあるけど

このリボンが私に刺さりすぎてこればっかりつけてしまいそう。。よだれ笑笑笑




はぁ、幸せ💗

スタイリストさんに感謝です!!!!


髪飾りにも注目してサユラン見てねゆめみる宝石ゆめみる宝石{emoji:470_char3.png.ゆめみる宝石}