おはようございますうさぎちょうちょガーベラハムスターやしの木




昨日は、

🌈🐰SAYUMINGLANDOLL~未来~🐰🌈

10月公演・リニューアル公演の、、、

初日でした!!!!!!ピンクハート



来てくれたみなさんっ
応援してくれたみなさんっ
本当にありがとうございますうさぎピンクハートピンクハートピンクハート



楽しすぎたぁーーーー!!!!!!ルンルン

それとちょっぴり緊張。☺️🕸笑




なんか、とにかく幸せ空間すぎたなぁラブラブラブラブ
サユラン、だーーーーいすき!!!!!!まじかるクラウン乙女のトキメキ
だーーーーーーいすき、サユラン立ち上がるラブラブラブラブラブラブ





10月公演は休演日もありますが、13日まで続きます❣️

当日引換券、当日券の販売がある日もあります!
詳しくはこちらゆめみる宝石
是非是非!
コットンクラブで待ってます…🐹❤️気づき




昨日の私🐰↓

初日の顔🐰↓






そして、昨日の楽屋飯は…スプーンフォーク



オムライス!!!!!!ハート


ファンのみんなが投票してくれたメニューの

第5位!!!!!!ピンクハート



オムライスが入ってくるとは〜!!?

ちょっと意外でした爆笑爆笑爆笑❤️


『さゆみん』のケチャップ文字が嬉しいな🍅


卵を割ると、とろとろで美味しすぎたおねがいルンルンルンルン






そして恒例のコンポタ丼✨

秋仕様になってて、これまた超美味しいハート🎃

ライスがたまらんのよねハートハートハート





そして!ドリンクも

ファンのみんなが投票してくれたメニューの

第5位から!!🥤


ラッシーが5位に入ってきましたね〜🖐




私も投票に参加してるのですが、、、


じ、つ、は、、、



ラッシーは、私も1票入れたの!!!!!!ピンクハート

わーい立ち上がる立ち上がる立ち上がる





このラッシーは、

当時、浜松にバスツアーで行った時のみかん狩りをみて、

コットンクラブさんが作ってくださったのですが🍊✨




使ってるジュースは、

ちゃんと!

浜松蜜柑なんだよびっくりマーク🍊

コットンさんのこだわりがすごすぎて

尊敬しかないですびっくりマークびっくりマークびっくりマークおねだりピンクハート




デザートもとってもおいしかったピンクハートピンクハートピンクハート

公演後に

まりあちゃんと食べました💗

牧野まりあちゃんだよ💗

めちゃ可愛かった💗💗💗

会うたびに好きになる!!!!また今度、別のブログでまりあちゃんとの写真あげますハート




と、いうことで!今日も、よろしくね🎀



まったねピンクハートピンクハートピンクハート