チケットぴあさんにインタビューしていただきましたぁ〜キラキラキラキラ



『SAYUMINGLANDOLL〜未来〜』公演について話してきたよっピンクハートルンルン

たくさん話した☺️



是非チェックしてください❤️❤️❤️


https://lp.p.pia.jp/article/news/247195/index.html




取材の時の写真ハート



衣装はトランテアンさん💗💙💖



ミニスカートとニット…ハートのバルーン可愛い❣️❣️❣️




今日は

10月公演初日だーーーー!!!ふんわりウイング

頑張りますハートハートハート



楽曲の追加配信もはじまったよ100点100点100点



【iTunes Store】
【レコチョク】
【mora(ハイレゾ)】
https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1511-HR/




ちなみに私は、スマホの何かの設定がおかしいのか、、、

購入したのにダウンロードできない。。

🥲🥲🥲

今までこんなことなかったのに💦

昨日の夜、めちゃくちゃ色々試して、調べて、いっぱい色々したのにそれでもできない🥲🥲🥲

iPadに資料としてはもちろんあるからそれで聴けるんだけど!

でもみんなとおんなじ聴き方・環境・状況で聞きたいのに!!!!!なんでーーーー。。って感じです。

みんな…私の分までたくさん楽しんでね🥲笑

ちょっと他にも色々試してみます!!