おはようピンクハートピンクハートピンクハート



10月4日から、
SAYUMINGLANDOLL~未来~
リニューアル公演が始まるのですが、、、❣️




昨日、追加グッズが発表になりました〜ピンクハートキラキラピンクハートキラキラ


公式サイト❣️
通販サイト❣️
https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/daf77f7350d9c2cf9347f1bdb7f88b2a/


ねぇ〜💗🐰
めちゃくちゃ可愛くない?ラブラブラブラブラブラブチョコ




コレクション生写真のクリアファイル🫧
またまたミヤマアユミさんに新しくイラストを書いていただきました🫧🫧🫧💗🌸✨

わぁぁぁ

素敵🥺😍💗

めちゃくちゃ可愛い…!!!!

毎回毎回すごく可愛く描いてくださり、本当に嬉しいです!!ピンクハートピンクハートピンクハート




もちろん、
アクリルキーホルダーや生写真もいっぱい新しいの出るし✨



そして!!!!


ピンクハートサユミミライパーカーピンクハート

は、これからの季節にぴったりイチョウイチョウイチョウ雪だるま雪だるま雪だるま




サユミミライパーカーは2パターンあって🎵

1つ目が、

白のパーカーにピンク文字パターン💗🤍💗🤍


胸元におっきく


サユミミライ


の文字💗




さゆうさシルエットのタグもついてます🐰🐰💓


かわいいーい💗めちゃめちゃお気に入り🐻





そしてもう1つが

黒パーカーに白文字パターン🖤🤍🖤🤍



白パーカーより、サユミミライの文字が少し小さめになってます❣️✨

こちらも、さゆうさシルエットのタグ付きです月見🐇



どっちもめっちゃ可愛いです!!!

ちなみに、このブログに載せてる私の写真は、

両方ともLサイズを着ています!!(M/L/XLがあります。)


是非是非💗たくさん着て欲しいです😍😍😍





フード被ってみた✌️✌️




あとね💕今回、

『さゆうさパフェグラス』もあるんだよっ💗💗🐰



さゆうさパフェグラスは、

通販限定で受注商品となります❣️




みんなに届いた頃にまたパフェ作りインスタライブもやりたいなぁピンクハートハートパフェピンクハートハートピンクハートパフェハートピンクハートパフェハートピンクハートハートピンクハートパフェピンクハートパフェパフェハートピンクハートハート


楽しみがいっぱいだ!!!!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みなさんっチョコチョコチョコ

グッズのチェック💖よろしくお願いしますピンクハート飛び出すハート