こんにちはイチョウ乙女のトキメキ






あーーー

お肉食べたいねラブラブラブ



食べたいなっおねがいおねがいおねがい




ちょっと前に焼いたお肉❣️



あれ?載せてなかったよね!?これ爆笑






このステーキね、お肉屋さんに買いに行った時に、

ザザザーーーーと並んでるお肉見てどれも美味しそうやけど、

どれ買えばいいかわかんなかったから、

お肉屋さんに、




『柔らかいけど脂っこくないお肉のおすすめありますか!?』

って聞いたら、

『おすすめのありますよ!』ってわざわざ並んでるのじゃなくて奥から出してもらったんです!!キラキラキラキラキラキラありがたい…





部位は、、、


確か、、、

ランプ!

か、

トモサンナク!!


です!!笑💦💦



お肉屋さん、丁寧に説明してくれたのに、


ランプとトモサンカクの2枚買ったので、、

この写真がどっちだったか忘れてしまいました🙇‍♀️💦




めちゃくちゃ、やわらかくて美味しかった✨✨✨







あ、、、

昨日もんじゃハシゴ🪜した時の写真インスタに載せたので❣️



それより前のもんじゃ行った時の写真❣️

(もんじゃハシゴ写真、いっぱいあって、実はまだ整理しきれてなくて、、、笑)







お肉食べたい気分やけど

もんじゃもいいなピンクハートピンクハートピンクハート



今日も頑張りますーーーーキラキラキラキラキラキラ