今日から、

スプラのフェスですね!!!



そして、サユラン10月公演のリハーサルも今日から始まりましたっ!!

てことで、

リハーサル初日はスプラTシャツグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート




リハーサル終わって、

お家に帰って、

晩ご飯作った!!ピンクハート

・ちくわの磯辺揚げ

・野菜炒め

・タコ


絶妙に統一性のないメニューやけど、

全部食べたかったので😂

私が今日食べたかったもの、っていう統一だよ😘




ちくわの磯辺揚げはね、

お姉ちゃんが作ってくれるのが美味しくて、

なんか食べたくなっちゃって、初めて自分で作りましたキラキラ


美味しかったけど、



ちくわ一袋の5本分で作ったから

結構な量になった爆笑爆笑爆笑


お腹いっぱい!!!

大満足でした〜




明日は早いから✨

ここからなるべくチャキチャキ動いて早く寝ます!!!!!!✨