特別展アリスに行った日は、、、💙


この子たちも一緒に連れていってましたピンクハートピンクハートピンクハート





ともだちどーる❣️🌳🎣





実は…

前回、SNSにこの子たちを載せた時より、

この2人が増えた!!!!!!




めっっっっちゃ!!!!🌳

可愛いおねがいピンクハートハート

えへへほんわか💕




ともだちざんまい🌳🌳🌳


ラブドキドキドキドキドキドキきゅん


この、整列してる感じ、たまらん❣️


ちゃちゃまるの表情よ!!🥺

ちゃちゃまるさ、

このたくさんおる中で、1番はじめに手に入れたともだちで、1番長く一緒にいるからか、

それともちゃちゃまるの色味がそうさせてるのかわからんのやけど、

ちょっと薄汚れてきて、、🥺



なんかもうそれすら、愛おしい😭🥺

可愛すぎる、、、!!!






ちゃちゃまるもう一個ほしい、、、☺️笑

今のが薄汚れてきたから、ではなくて、

ちゃちゃまる、おればおるほど可愛いと思う😍笑




友達が送ってくれた写真↓ピンクハート











そして、

この日、この後は、


Nintendo TOKYO 行きました!!!!!!ルンルン


この頃、スプラトゥーン3発売間近で、

一番くじもそうやし、

わくわくとまらんで行きすぎてた❤️

いつ行っても最高空間❤️






おわりブルーハートハートブルーハート{emoji:081_char3.png.ハート}