少し前なんだけど、、、



『特別展アリス』

に行ってきましたーーコーヒージンジャーブレッドマンうさぎトランプハートトランプダイヤトランプクローバートランプスペードトランプジョーカー



アリスと同じポーズハート








『不思議の国のアリス』は小さい頃から何度も何度も繰り返し観てきたので

アリスの歴史やアートなど、たくさんの展示にわくわく!アリスの世界観ってちょっと奇妙な可愛さがあって好き💜💙💕









何この顔😆😆笑




不思議の国のアリス、

見返したくなったぁ〜!!!!!!





みんなは、アリスのどのシーンが好き???




私は、アリスが家の中で大きくなっちゃって、

窓から手が出て、

庭にあるにんじんを食べる🥕シーン!!!



小さい頃から、そこがなんか、めちゃ好きだった💗






あとはやっぱり、

誕生日じゃない日のうた

の、

『なんでもない日🎂万歳🙌』♪

も、

大好きだったなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

テンションあがるよね!


子供ながらに、

誕生日じゃなくても全部の日がお祝いなんだー!!すてきー!!🥺✨

って思ってた笑






あと、ヤングオイスターの場面も好きで何回も巻き戻して見てたなぁブルーハート

そこのシーンはちょっぴり切ないけどね。🦪





特別展アリス、楽しかったな音符音符音符




グッズは

イヤリングと

お友達とお揃いのピンどめ買いました💙


胸元につけてる💙



ディズニー行く時とかにもつけたいな❣️