結構前、、、

うん、まぁまぁ前の写真ですが、載せちゃうーーおねがい🌺






お友達と、お台場に遊びに行った時の❣️


目的は、チームラボ!!!(今はお台場のチームラボは閉館しちゃったみたいです)




チームラボに向かう途中、

他はつぼみなのに、一つだけ、

満開に咲いてるお花があったの🌺



なんかわからんけど

感動してしまった☺️



綺麗目がハート飛び出すハート






そして!

バクもおった!!!


バクにもろ被りなさゆみん🖐🖐



バク、よしよし照れピンクハート



反対側からも、よしよし照れ照れラブラブ



やっぱり最後はもろ被り✌️さゆ





色々楽しい寄り道しながらも

チームラボボーダレスに到着〜!!!!!!バレエ


やっぱり何度来ても感動🥹素敵空間!💐



私、お台場のチームラボ何回目かな?

って数えてみたんやけど

4回目でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



全部全部

私にとって

最高で

大切な思い出です♡




思い出の場所が閉館してしまって本当はめちゃくちゃ寂しいんですけど

ギリギリにまた行けて嬉しかったですハート









海の波🌊との写真、

どうやって撮るのが正解かわからんで、こうなった↓笑





 

なんか、

1秒にも達してない動画が2つフォルダにあった🤭笑




これと!🌊


これ!🌊




まだ写真あるから☺️

続きのブログ上げさせてくださぁいピンク音符ピンク音符{emoji:147_char3.png.ピンク音符}