スプラの一番くじ、追加分は…ひらめきピンクハートピンクハートピンクハート



4回したのですが

1番欲しかった、、、
Tシャツ当たったあああピンクハートピンクハートピンクハート目がハート


それと、
時計と、キーホルダーと、タオル!





めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ飛び出すハート



4回したんやけど

そのうちの2回は友達がくじ運強いけぇ引いてもらったんよー💗



でも、Tシャツは自分で当てたの✨すごーーい!嬉しすぎたニコニコキューン




ちなみに、

友達がB賞の時計当ててくれて✨




上位の時計と

欲しかったTシャツにテンションあがりすぎて



キーホルダーとタオルは

どっちがどっちを引いたか記憶にないです驚き笑




嬉しすぎて❣️❣️❣️

Nintendo TOKYO出た後に、






これだから一番くじはやめられんなぁ!


とか、めっちゃ大きい声で叫んで、

家に帰ってから、ちょっと反省した。😆笑



でも本当に、これだから一番くじはやめられん。笑



楽しかったなー💗💗💗

Tシャツいっぱい着よう!

お姉ちゃんとお揃いやしねルンルン




そして、

スプラとサーティワンコラボのメニューも食べて🍨💙




色味かわいいだねおねがい💜💙💕


無事にステッカーももらってスタースタースター




駅にあった

スプラの看板の写真も撮れたしイエローハートイエローハートイエローハート流れ星





満足!!!!!!




あとは、、、



スプラがうまくなりたい。。。

問題はそこだけ、、、

その問題が難解やなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




スプラトゥーン3発売もうすぐ、本当楽しみっ💗