今日は

スプラトゥーン3、一番くじの発売日❣️


朝からソワソワした笑



ツイッター見てたら、
売り切れてた、とか
何軒も回ってようやく見つけた、とかも書いてあったし、
ラストワン賞ゲットしてる人もいっぱいいたから、
もうないんじゃないかとドキドキしたし、
何軒かまわるの覚悟してたんやけど、
1軒目で、ありました❣️❣️❣️🦑😌





4回引いたんやけどさーーー!!!

みてー



マグカップ3つ😆😆😆



マグカップ欲しいなあって思ってたから嬉しいけど

3つは予想外ひらめき💛❤️💚



全4種やけぇこうなったらもう1個もほしい気持ち。。🤣



マグカップもキーホルダーも可愛くて嬉しいな❤️❤️❤️❤️





1番当たってほしかったのは、Tシャツやけど🤣





あ〜楽しかったっ🎉

一番くじって本当すき!

スプラ熱がどんどん上がってる上矢印上矢印上矢印