おはよう❣️




昨日、


YouTubeの
M-line Musicにて
さくらんぼSAYUMINGLANDOLL〜未来〜さくらんぼ
についてのインタビューと公演の映像がアップされました❣️



インタビューでは、
公演での楽曲🎧や衣装👗について、
お話しさせていただいてますハートのバルーン

まだ配信されていない『サユミミライ』の映像もちょこっとバレエバレエバレエ



サユミミライ、、、本当良すぎて良すぎて
だーいすき花火おねがいピンクハート

さっきも聞いてたんやけど
良すぎる!幸せ!こんなに最高な曲が私にはあるって超超強いじゃん!って思った。






インタビュー撮影の日の写真んん乙女のトキメキ





いっぱい❣️❣️❣️








改めてなんやけど

いつも

ブログ見てくれたり

コメントしてくれて

本当にありがとうびっくりマークラブラブ


朝起きてすぐとか

寝る前とか

移動中とか

お風呂の中とか

いつも読んでるよラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとねピンクハート

ブログ大好き!🐰


みんな大好き!👚🫶




可愛いシールフィルターガーベラスターハートガーベラ







では、またーーー💗おねがい💗

今日もよろしくお願いします{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}