今日から9月!


9月は忙しいぞおおお🦑🔥



とりあえずスプラトゥーン3✖️セブンイレブンコラボのものを着実に集めて行きたいね!


あとサーティワンとのコラボもイカしすぎてたからサーティワンにもイカなくちゃ😉🦑





セブンイレブンコラボは

昨日ゲットしたものこちらです💁‍♀️


スナックについてるステッカーは早速手帳に貼って

キーホルダーは早速スマホケースにつけた!!キラキラ


イカした手帳のページと

イカしたスマホになったよ!ピンクハート



昨日の自撮り❣️




ゼリー美味しかった!!ナワバリブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


なんかわからんけど、

ストラップを黄色のイカ買ったからか

ナワバリバトルの気持ちになって

ゼリーの青色から攻めて食べていったよ爆笑爆笑爆笑


杏仁豆腐も❤️




スナックも🧡


どれも美味しかったよてへぺろ





そして今日の撮影終わりも…

セブンイレブンへおねがいおねがいおねがい


今日のイカした収穫はこちら!↑💗🏹





イカバーガー美味しかった🦑🍔✨




ちなみに私が寄ったセブンイレブンは

対象のアイス買ったらもらえるクリアファイルとか対象のお菓子買ったらもらえるストラップとかは

まだ置いてなかったぁ〜




あ、でも、、、

スプラのものは何もつかんけど、

このアイス、気になって買ってみた🍠🍨


今日塗ってもらったネイルの色も合わさってイ〜カんじになった😆




食べるの楽しみだ❣️❣️❣️






では流れ星流れ星流れ星



おわりイカ🦑

また更新するねーピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}