SAYUMINGLANDOLL~未来~
8月公演最終日に…ピンクハート
牧野真莉愛ちゃんが観に来てくれました💗💗💗



可愛すぎて、ついつい…熱視線を…💞





見つめ合いピンクハートハートピンクハートハート


無邪気な笑顔まりあちゃん無敵💞


いっぱい写真あるので、

ほぼ全部載せます☺️笑






サユミミライTシャツ着てくれてるのも嬉しいな🍒





サユミミライTシャツめっちゃ可愛いよね?❤️🍒



まりあちゃんも似合ってるぅラブラブラブラブラブラブ





このまりあちゃん!

可愛すぎるる🫶ポーズも、笑顔も💓



🫶🫶🫶





そして💗

実は💗

8月31日発売のまりあちゃんの写真集

『牧野真莉愛全集 2018-2022』

に、私も少しだけお邪魔させてもらいました!!



なんと!まりあちゃんとの

コラボグラビア&対談です❣️❣️❣️



まりあちゃんが

私としたい!って言ってくれたと聞いて

本当に嬉しかった😭😭😭💓







本当にどこまでもピュアでいい子飛び出すハート

また近々ご飯とかいけますようにっニコニコ愛