パフェSAYUMINGLANDOLL~未来~パフェ



大森靖子さんが観に来てくださいました💗💗💗





最終日の公演後に撮った写真❣️✨


大森さん、大好き💗💗💗💗💗




いつでも味方でいれくれるから。

あーーーーもやもやピリピリガーンうずまき炎

ってなることがあっても

大森さんがいてくれるから大丈夫って思えることが私にはいっぱいある✨






大森さんがね!

Nintendo TOKYOのお土産を色々くれたのピンクハート

その中の1つ!!!



どうぶつの森のマシュマロが、、、

可愛すぎるピンクハートブルーハートピンクハートグリーンハート




前に、Nintendo TOKYO行った時に

友達とこのマシュマロ見ながら

『かわいすぎる〜〜〜🥺ほしい〜〜🥺』

『誰かからもらいたい〜😆』笑

とか、話してたので、

聞かれてたのかなハートのバルーンと思いました笑笑笑笑ううさぎ


さすがです💗🎈🎁🦉🌳🍎



大森さん、ありがとうございます♡

大好きラブ