昨日の
SAYUMINGLANDOLL~未来~
も、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート





本当に楽しい❣️幸せです❣️




昨日は、

アンコールの衣装でスクールガールを着ました👧💛




髪型は、

1回目はお団子ヘアー🍡🎑


お団子ヘアーにしてステージに立つの、かなり珍しい気がします❣️✨

家だと基本お団子にしてるのに、ステージではこれまでほぼしたことなかったと思う!!


いっぱい、可愛いって拍手もらって嬉しかったキューン愛飛び出すハート照れ笑






2回目は

うさちゃんヘアー🐰🐇


うさちゃんピースの日だったので✌️✌️




ジャケット脱いで、シャツバージョンの写真もかなり珍しいと思いますピンクハート下矢印トランプハートハムスター





そして!

昨日の楽屋飯やデザートはぁ!?ルンルン

ドライカレー丼と

マチェドニア❣️



マチェドニアって初めて聞いたんですけど

フルーツいっぱいで美味しかったぶどうさくらんぼバナナトロピカルカクテルパフェ





そしてドリンクは

うるうる🥺さゆみんの動画からの

ドリンク❣️❣️❣️✨

動画でフルーツサンド作った時のフルーツを全部使ってるんだって!!キラキラ


すごい🥺

ドリンクも上に乗ってるフルーツも、全部めっちゃ美味しかった❤️💘🥺






ドライカレー丼は美味しすぎて

2つ食べました🥺🥺🥺😉




では最後に

昨日の2回目公演前に

まりあちゃんからもらったミルフィーユの差し入れ食べてる自撮り😆

食べてばっかって思われそう😆

まぁ、その通りかもしれん😆





では!

今日も!

楽しみますピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}