じゃーーーん!!ピンクハートピンクハートピンクハート




この間

久しぶりに

『さゆみサラダ』

作った❣️🥗



いやぁ

誰が考えたんですかね?これ。

本当に美味しい❣️

考えた人天才かなーー😆😍😘



でも


私としたことが


セロリを買い忘れてしまい


セロリなしバージョン✨

にしても、本当に美味しい!食べすぎちゃう🤣❤️





ではここで。



ちょっと前?いや、結構前かな?


お姉ちゃんとジム行った時の休憩中の写真カメラパー



お姉ちゃんとダンスするって、

もしかしたら、

小学生の頃にエアロビクス習ってた頃以来かな??



家でふざけて踊ったりとかは普段からあるけど!笑






それではっ

今日も頑張りますおねがいピンクハート