お誕生日の時に

大森靖子さんから

お肉❤️いただきました❣️❣️❣️


美しいです…

そして大量…!!!

大森さん、本当にありがとうございます❤️




めちゃ分厚いの!!すごい!!

これはヒレ肉だって目がハート


贅沢すぎて幸せすぎましたピンクハート







バースデーライブの日の

大森さんとの写真ピンクハートピンクハートピンクハート



インスタに載せたのもあるけど!!







ここからは交互にソロショットピンクハートハートピンクハートハート













最近、お肉焼く時の付け合わせは、

トマト・ベビーリーフ・ニンニクチップが定番です!!ステーキ



こっちのお肉もめーーっちゃ美味しかったです💓



4つもいただいた中の

1つはね、、、なんとも贅沢なんですけど、、、



ステーキバーガー作って食べました!!!



写真はないんやけど、

ステーキ焼いて、ガーリックソース作って、パンに挟んで食べたの❣️

これまためっちゃ美味しかったハンバーガーステーキハンバーガーステーキ





大森さん、ありがとうございました❤️




このブログ作ってたらお腹すいたぁ〜

夜ご飯何食べよう!?


みんなの夜ご飯なぁに?❤️