お疲れ様ですっ❣️✨
こんばんは恐竜くんスター






今日の私服♡♡♡
ニコニコ飛び出すハート




一つ一つお気に入りのアイテムばっかりです!

正面からも可愛いけどね、、、




後ろからも可愛いの飛び出すハート

ブルーレーベル のキャップにリボンついてたり🎀

CONVERSE TOKYO のTシャツの後ろがプリーツになってたり波



横がけバックも割とたくさん入るから荷物多い私としては嬉しいスター



マスクなしバージョンもっ✨✨



今日は暑かったけど

意外と風があったのか、、、、虹




帽子の中で前髪暴れ気味🙃笑




写真いっぱいトイプードル晴れ晴れ晴れ




靴下は、

うーぱーるーぱーだよ宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたまみずがめ座





あ、ちなみに、お友達🍉と柄違いでお揃い!

お友達はキウイ🥝馬柄!

↑これは今日の写真じゃないよ!この前同じ日に履いたの💗





ていうか、、

柄違いでお揃いって、、

柄が違うから、それは、もはや、お揃いでは、、ないのか、、!?



いやでも、シリーズものは同じくくりやけぇ

お揃いかね?ハート






自撮り♫💗




最後まで見てくれてありがとう❣️❣️❣️