やっほ〜

毎日めちゃ暑いね💦


体調は大丈夫ですかーー!?☀️


私はめちゃ元気だよっ指差し飛び出すハート




今日は久しぶりに、アボカド食べたニコニコキューンキューンキューン



当たりのアボカドだったぁ🥑100点お祝い



やっぱりアボカドおいしい、だいすき!!❤️





あとね、、、

とんでもない丼を作ってしまいました😆😆🙃



じゃーん!!!!



ウインナー丼!!!!



ネットでふと見つけて美味しそう!って思って

いつか作りたいなぁ

と思ってたんやけど

今日ウインナー買ったので作りましたピンク音符ハートグラサンハート



さーかなっルンルン

箸置きかわいすぎやん!

みずがめ座うお座みずがめ座うお座




ウインナー丼は


ウインナー切って

焼いて

そこに、


胡椒

醤油

みりん

砂糖


で味付けで


卵黄のせて

韓国海苔ふりかけたら完成だったよ!!




美味しかった…ピンクハート




そして今久しぶりに

きゅうりのやつも作ったので

明日までつけておきます!!グリーンハート







では最後に。

今日のさゆみんピンクハート🐰



スマホ首にかけてるから自撮り撮りにくいなって顔だよ!!スタースタースター



では、またーパーピンクハートピンクハートピンクハート