バースデーイベント&ライブのことを書いていこうと思います!!


まずは、7月16日に開催した💗
道重さゆみバースデーイベント2022🐰💗



今年もいつも1番近くで応援してくれているファンクラブのみんなにお祝いしてもらえて、
まずは本当に本当に嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート






イベントでは、

とっても,可愛いピンク色な🌸

ケーキをいただきました🌸💗





なんと!

中身はチョコケーキでした!!!!👑💗🤎💗


ありがとうございます💗💗💗💗💗



すごく美味しかった🎂



イベントの日、バナナジュースの差し入れもいただきました🍌✨








さてさて、
今年のバースデーイベントは、トークイベント❣️
ということで、
たくさんお話したり、ゲームしたり、あーちゃんのリコーダータイムあったり(1公演目)、自分が思ったよりけん玉上手ですごいなと密かに思ったり(2公演目)(まぁ1番大事なとこで決めれないんですけどね💦)そのほかにも盛りだくさんで、
1時間が本当にあっという間で、すごく楽しかったです❤️✨



全然話し足りなかったなぁ😆😆😆もっと質問も読みたかったなぁ。💗




そして、
バースデーイベントのMCをしてくれたのは、、、

もちろん!北林明日香さんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

↑あーちゃん、

うちわ、ビニールしたままですよー☺️

って言ったら




あっ本当だ!!はずさなきゃグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ぺりぺり…





ビニールはずしましたぁ〜!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート


あーちゃん大好き❤️

お話が面白いのはもちろん、本当に優しくて、愛があって、一緒にいて心地いいんですグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート






ちなみに楽屋では、あーちゃんが私の楽屋きて一緒にお弁当食べたり♫🍱
私があーちゃんの楽屋いってお話ししたり
写真撮ったり❣️



あーちゃんがバースデーイベントのMCしてくれるようになって、今年で、はや4回目!!!!

びっくり!そんなに!!嬉しい!!!

ありがたいなぁ💗

来年もよろしくお願いします!😆笑









そして、、、、
なんといっても!!!今年のバースデーイベントは、、


『乙女スランプ』のMV…!!!!


みなさんから、事前に送っていただいた『一番カワイイと思う道重さゆみの写真』で作ったMVを、
イベントでみて、
本当に感動しました😭❤️❤️❤️


たっっっくさん写真が届いたので全てMVに使うことはできなかったのですが、送ってくれた写真は全て見ました!

なんかさ、もう、それだけで、私は幸せだったよ!
みんなの思う、私の、1番カワイイ写真!

『あ〜わかるわかる!これ可愛いよね!私もこの私好き!』とか笑
『これ懐かしいなぁ』とか、『あーこの時こうだったなぁ』とか、『…!!!こんな写真あったけ!?よくまだ持ってたなぁ』って思うものとか😆



写真みながら、

すぐ1番はこれ!って決まったのかな?
たくさん悩んで1番決めてくれたのかな?
とか考えたら、1枚1枚、全部自分なんだけど、全部みんなの思いがのってて、すごく愛おしかった❤️
全部、自分なんだけどね笑



私、来年、デビュー20周年なんですけど、
このタイミングで、みんなの1番カワイイと思う私の写真のMVを見て、
私がみんなと出会ったこととか一緒に歩んできた歴史とかそういうのをいっぱい改めて感じることができて、
本当に幸せでした💗💗💗💗💗



あと、ずっとすっと『乙女スランプ』のMVが作りたかったから、、
ずっとずっと言っててもなかなか叶わなかったけど、
今回、ファンの皆さんと一緒に形にできて、ファンの皆さんが形にしてくれて、
それがものすごーーーく嬉しかったです!!!

ありがとう❤️


本当にいつだって、みんながいるから、その時の、今の私がいるって思う!




そしてやっぱり
『乙女スランプ』いい曲🐱💗あ〜、、、大好き!!!これからもいっぱい聞いてねピンクハート🐈🐈‍⬛






イベントでの
全員プレゼントの
サユミミラーとポストカードおねがい



1公演目→さゆうさ

2公演目→さゆぞう


よし!今日も可愛いぞ♡なさゆうさも

よし!今日も可愛いぞう♡なさゆぞうも

どっちも可愛くて気に入ってる💗





🐰道重さゆみバースデーイベント2022🐰

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい