おはようございます✨
早起きしたーチューリップ





この前の写真!

ちゃちゃまる&みすず
を、外に連れ出した写真ブログにいっぱいあげたのですがピンクハート







お友達のハムスケも外に連れ出して写真撮ったよ📸🐹🌠



 


可愛すぎて

いっぱい写真撮らせてもらいましたピンクハートハムスター星流れ星







この日は、美人百花さんとトランテアンさんコラボのセットアップ着ましたハート



友達がいっぱい写真撮ってくれたー!

わーいラブラブラブラブラブラブ








てか、、、

ちゃちゃまるの写真、

前回(去年の12月)も楽しかったなーって写真見返してたんやけど、、、




その時も

めっちゃ写真撮ってたグラサンハート笑飛び出すハート






ちゃちゃまるが

いつも『筋肉!筋トレ!』って言ってるから

ジムの前で☺️笑



腹筋割れてるトレーナーさんに憧れの目を向けてる🥺設定🥺🥺🥺🥺🥺






かわい❣️❣️❣️





たまらんね目がハートキューン





あと、実は最近、またまた

どだちどーるに新しい子増えたので

また紹介させてくださいっ!!!!!!ピンクハートスター




今日も暑くなりそうだけど

いっぱい水分とって

がんばろーピンク音符ピンク音符{emoji:147_char3.png.ピンク音符}