今日はただただ幸せな撮影でしたハート

外でも撮影して暑かったけど
全然あっという間に時間がすぎていきました!
楽しい時間ってあっという間だなぁラブラブラブラブ




今日の写真はまだ載せられないので!



この前お出かけしたとき❤️の続き。😆


🥺ちゃちゃまる&みすず🥺


外にも連れ出したよラブラブラブラブラブラブ




おる🥺ハートハートハート☘️




葉っぱに乗ってる🥺ピンクハートピンクハートピンクハート





葉っぱに埋もれとる🥺🥺🥺

葉っぱとちゃちゃまるのツノの色似ててかわいー💗





仕込み中の私の手。笑





ちゃちゃまるを探せ!的な❤️




ちゃちゃまるは見た!的な❤️





この、ちゃちゃまる、可愛すぎるおねがい飛び出すハート

表情とかお口とかおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんか、全部の写真表情違く見える❤️

フォルムもたまらん❤️








落ちた。☺️

落ちた先から見上げてくる🥺可愛すぎ🥺





おねだりおねだりおねだり



写真いっぱい❣️❣️❣️❣️❣️







楽しそうひらめきスター



楽しかったです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}