久しぶりのタイムスリップブログ!

4月中旬〜後半くらいに書いてたブログです!!!



下書き保存したまま、あげてなかったあんぐりびっくりマーク笑



では、スタート✨




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



この間、、といっても先月だし結構前やけど、
お友達と、
またまたもんじゃ焼きを食べに行きました口笛ピンクハート



じゃーん!!!!!!


前々回、もんじゃ食べ行った時、

もんじゃ焼き1、お好み焼き1で頼んで

もっと、もんじゃ食べたーーい!!!🥺

ってなって

次回は絶対もんじゃ2ね!!!キラキラ

って約束して、



前回、もんじゃ食べ行った時、

もんじゃ焼き1、お好み焼き1で頼んで

もっと、もんじゃ食べたーーい!!!🥺

ってなって

次回は絶対もんじゃ2ね!!!キラキラ

、、、え、この会話前もしたやん!!!?

ってなって改めて次回のもんじゃ2を約束して、、、






今回はーーー!!!!






①明太もちチーズもんじゃ❤️


②梅たこしそのりもんじゃ❤️(名前うろ覚え)


無事に、もんじゃ焼き2ついけました!!!!!!お祝い100点100点100点





大満足しましたピンクハートピンクハートピンクハート


この日、雨だったので、髪の毛ボワボワなってます雷






もんじゃ焼きのあとは

私がもろもろ必要なもの買わなきゃいけなかったんだけど、その買い物に付き合ってくれました🍉🍉🍉🥺



 



色々友達と一緒にみてたら、、、、

必要なものリストには全く書いてなかったけど、




ライオンの絵が書いてあるイス🦁と

うさぎの形したイス🐰と

パンダのお皿とパンダと箸置き🐼が


可愛すぎて

めちゃくちゃ欲しくなりました❤️





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



タイムスリップブログ、以上です。笑




タイムスリップブログな上に、

そのブログの中身も、

結構前の話のこと書いてる🤣




これ見たらもんじゃ焼きまた食べたくなってきたなー!!キラキラ